• 締切済み

『第三の男』の背景&ディケンズとシェークスピアの関係について。

こんばんは! いきなり質問しますが・・・。 『第三の男』を見たことはありますか?ハリー・ライムは作者のグレアム・グリーンからどのような視点で描かれていて、私達にどのようなことを訴えようとしているのでしょう? また、ディケンズはシェークスピアに匹敵する作者だと聞きますが、どの点がにているのでしょうか? 誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33978