• ベストアンサー

日本語英語交互に聞く教材

こんにちは。 昔見つけた英会話教材を探しています。 新聞に広告ものっけていた、結構大規模な教材です。CDです。 内容は、日本語のフレーズの後に、それと同じ意味の英語のフレーズが続くという物(逆かも)です。 通勤中でも聞けるというのが売りでした。 この教材の名前と、今でも手に入るのか教えて下さい。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.2

スピードラーニングではないでしょうか。 http://www.espritline.co.jp/net205/205-841/?banner_id=1533 新聞広告をよく掲載しています。 英語のあとに日本語が流れます。 通勤途中などに聞くだけで上達するとうたっています。

Candle7
質問者

お礼

おお、まさにこれです!そのものズバリ、有難うございました。心の底から感謝します。

その他の回答 (1)

noname#68162
noname#68162
回答No.1

もしかして、ヒッポファミリークラブでしょうか? http://www.lexhippo.gr.jp/hippo/