• ベストアンサー

髪の毛が大量に抜ける

simakawaの回答

• simakawa
回答No.1

今の時期は夏で髪が傷んだのがどうしても抜けが多くなります. 1日100本位は毎日自然にいれ変っていますから心配ありません.毛が長いから余計多く見えるだけです.  http://nukege.e-jouhou.biz/archives/2005/12/post_27.html  http://www.1nukege.net/honsuu.html  http://www2u.biglobe.ne.jp/~ndl/syannpu/funahashi5.htm  http://www.w-ikumou.com/qa/a.php?c=1&s=4

chocoasan
質問者

お礼

100本までは平気なんですか・・知りませんでした驚きです。 時期的なものもあるんですね、ありがとうございました参考にします。