• ベストアンサー

こんなんでタイトルわかった人お願いします!

ずっと気になっていたのですが、よくテレビやラジオで 流れる洋楽なんですけど、どうしてもタイトルがわからなくて 歌詞もアーティスト名もわかりません。スマスマで流れたのは 覚えています。 メロディはわかるんですけれども・・・ ♪アー ゴナソトビサーン・・・ みたいに聞こえます。笑 こんな情報だけじゃぜんぜんわからないと思いますがちょっとでも ピンときた方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Sheryl CrowのSoak Up The Sunではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=MCBUzzBm4cg

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見ました。 そうです!これです!!! すごいモヤモヤしてたのでわかってよかったです。 たまたまこの曲がかかったときにすごく元気になれたので もう一度聞いてみたくて★ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

ひょっとして女性ボーカルですか?

MOGUuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性ボーカルの方です。 No.2さんで謎が解けました。