• ベストアンサー

こんなんでタイトルわかった人お願いします!

ずっと気になっていたのですが、よくテレビやラジオで 流れる洋楽なんですけど、どうしてもタイトルがわからなくて 歌詞もアーティスト名もわかりません。スマスマで流れたのは 覚えています。 メロディはわかるんですけれども・・・ ♪アー ゴナソトビサーン・・・ みたいに聞こえます。笑 こんな情報だけじゃぜんぜんわからないと思いますがちょっとでも ピンときた方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Sheryl CrowのSoak Up The Sunではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=MCBUzzBm4cg

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見ました。 そうです!これです!!! すごいモヤモヤしてたのでわかってよかったです。 たまたまこの曲がかかったときにすごく元気になれたので もう一度聞いてみたくて★ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

ひょっとして女性ボーカルですか?

MOGUuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性ボーカルの方です。 No.2さんで謎が解けました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとグループ名教えてください。

    最近ラジオやテレビでよく耳にするのですがいつもアーティスト名やタイトルを聞き逃してわかりません。男性のグループで歌詞の中に「ローマンカソリック」というフレーズだけ聴き取れます。スマスマのゲストでもでていました。これだけでわかりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • タイトルが分かりません

    タイトルもアーティスト名も分からないのですが、 気になっている曲があるので質問させて頂きます。 夏になるとラジオからよく流れる洋楽の女性アーティストの曲で、 とても夏らしいといいますか、涼しげな曲です。 バンド系みたいな激しさは一切なく、とても透明感のある澄んでいる曲です。 多分、女性シンガーが一人で歌っていると思います。とても綺麗な声です。 「アーイェ、アーイェ、アーイェ、イェエエエ♪」という 女性の声の後ろで、一定のメロディが流れています (そのメロディはどこかで聴いたことのあるメロディです。  もしかしたらクラシックかも知れません。) 以上、とても少ない情報ですいません。 何かこれではないか?という曲があれば教えてください。お願いします。

  • アーティスト名とタイトルを教えてください。

    洋楽のHIPHOPで、ベートヴェンの第9を元にしている歌を歌っているアーティスト名とタイトルを教えてください。 変な情報でわかり図らいかもしれないですが、よくラジオとかでかかってとても気になってるので、是非是非・・・。

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • 洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

    洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている 女性アーティストの名前を教えてください。 やわらかめの曲調で、最後の歌詞が "I have a dream" だったと思います。 先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、 聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。 もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

専門家に質問してみよう