• ベストアンサー

姫乃樹リカって…

今、どうしているのでしょう? デビューして数年後に『西邑理香』と改名して、レコード会社(だったか事務所だったか…)を移籍して、何枚かCDを出した後、もっと本格的に音楽の勉強がしたい、とおっしゃってアメリカかどこかに渡られたらしいのですが…。その後の消息をご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ababa
回答No.2

アメリカで結婚しました。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.snet.ne.jp/fukutatm/12idol-gogai.htm
nanonya
質問者

お礼

うわ~、ご結婚なさっていたのですね! しかもお子さんまで…。でも、再デビューの可能性も囁かれているのですね…う~ん、もしホントに再デビューしてくれたら嬉しいなあ(^^)。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

アメリカ在住のはずですよ。 「あのアイドルは今」(ちょっとタイトルはあいまい)という一昨年あたりにでた書籍に 詳しい取材記事とインタビューが載っていました。

nanonya
質問者

お礼

そ、そうだったのですか~。ありがとうございます(^^)。今度その本探して見ます。