• 締切済み

食べられるシャボン玉

ワイキキのABCストアや、JCBプラザに食べられる シャボン玉「CANDY BUBBLES POP」という物が あると聞いたのですが、日本でこのような おもちゃを売っているところをご存じの方がいたら 教えてください。

noname#9490
noname#9490

みんなの回答

noname#4021
noname#4021
回答No.3

私の家の近くに食べられるシャボン玉が売っている雑貨屋さんがありました。

noname#9490
質問者

お礼

ありがとうございます。私も雑貨屋を探した時にみつけました。

回答No.2

結婚式場で使ってますから、問い合わせしてみては?

• shigatsu
回答No.1

ソニープラザとかキディランドとかで売ってそうですね。

noname#9490
質問者

補足

アドバイスいただいたソニプラとキディランドに 問い合わせてみたのですが、残念ながら両方とも 取り扱っていないとの返事でした。 日本国内では売ってないのですかねー?