• ベストアンサー

プーマのスニーカーのサイズについて教えてください

どうもこんにちは。goo初心者のものです。pumaのclydeという靴を買おうと検討しているのですが、pumaの靴のサイズについて教えてください。(ワンサイズ↑を買うとよいなど)ちなみに自分の足は細身です。 返答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近プーマのアイキをネット通販で買いました。 わりと細身のデザインですし、プーマは小さめと聞くので 普段22.5ですが、23cmにしました。 思いのほか大きく22.5でもよかったかな?ってくらいです。 clydeは比較的幅はありそうなデザインですし、 ぴったりサイズでもいけそうな・・・。 冬場厚地の靴下を履かれるなら、0.5大き目がよいと思います。 ご参考まで。

shige22
質問者

お礼

ワンサイズ大きめを購入することにしました。おおきめなら履けないってことはないですしねw。 丁寧に説明ありがとうございました。参考になりました。