• 締切済み

東京のジャズバー

恵比寿、六本木、品川近辺のおすすめのジャズバーがあったら教えてください。 パークハイアットのNYバーなど、生演奏を行っているホテルのバーでも良いです。

みんなの回答

• chubee
回答No.1

恵比寿とは方向違いですが 丸の内のコットンクラブはいかがですか? http://www.cottonclubjapan.co.jp/ クラブバーといっても お料理は本格フレンチで おいしいです 若い子はいないですし ステージからの距離が近いので臨場感がありますしよいですよ  難点は 時間制で入れ替えになるところです  遅い時間からの予約のほうが盛り上がると思います

guapisima
質問者

お礼

コットンクラブも考えましたー! 調べてみたらけっこう高いですね。ブルーノートとかも行きたいんですが、、、。 いつか行ってみたいです。 ありがとうございました!