• 締切済み

こんなWebサービスありますか?

コミックの発売日一覧が載っているWebサイト。 自分の欲しいコミックのみ表示できるようにカスタマイズできる(マイページ)を作れる、 機能があれば、なお嬉しいです。 こんなWebサービス、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• jxvc
回答No.1

こんにちは。 自分好みにカスタマイズは出来ませんが、発売日の一覧だけならこちらはどうでしょうか。 http://www.taiyosha.co.jp/comic/ 発売日を著者名、出版社順でも見る事ができます。 参考になれば幸いです。

mozori01
質問者

お礼

おお。 こんな便利なサイトがあったんですね! 参考になります。ありがとうございました。