• 締切済み

こんなWebサービスありますか?

コミックの発売日一覧が載っているWebサイト。 自分の欲しいコミックのみ表示できるようにカスタマイズできる(マイページ)を作れる、 機能があれば、なお嬉しいです。 こんなWebサービス、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

  • jxvc
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんにちは。 自分好みにカスタマイズは出来ませんが、発売日の一覧だけならこちらはどうでしょうか。 http://www.taiyosha.co.jp/comic/ 発売日を著者名、出版社順でも見る事ができます。 参考になれば幸いです。

mozori01
質問者

お礼

おお。 こんな便利なサイトがあったんですね! 参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなWEBサービスありますか

    お世話になります。 WEBサービスって色々とあるのですが、下記のようなサービス はありますでしょうか 内容:キーワードやサイズ等を指定して、その画像をサイトが収集 してくれて、集まった、画像のアドレス一覧か、ZIP等で圧縮された、 圧縮ファイルのURLをメールにてお知らせしてくれるサービスがある と便利だと思っております。ツール等では見かけた事があるのですが、 会社のPCには、ツールを導入できないため、WEBで登録して置いて、 家に帰ってから、ゆっくりと、確認したいのです。 宜しくお願い致します。

  • メルポンというwebサービスに似たものを作りたい

    現在、プログラミングを勉強しているものです。 メルカリ用のオークション自動出品ツールを作りたいと思っているのですが 既にメルポンというサービスで自動出品できるものがありました。ですが、 これを自分で作りたいと思いました。 いずれはWebサービスサイトを開発し、運営していきたいと思っているため どうしても自分でつくりたいです。 言語はJSを考えております。 http://merupon.jp/ ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授の方をよろしくお願いいたします。

  • 日付を出さないカスタマイズができるブログサービスは?

    プロバイダやポータルサイトなど、無料のブログ開設サービスは多数ありますが、その中で日付を表示しないカスタマイズができるところをご存じですか。 最初はMT3.3を入れて自分でカスタマイズしようかとも思いましたが、できればそうした既存のサービスでそれが実現できればと思っています。

  • WEBサービスのサーバの質問です

    WEBに関してはほとんど素人ですが、カンタンなWEBサービスを考えています。 まだ何もありませんが、やるとしたらロリポップなどのレンタルサーバーを借りてWordPressでサイトを作り、CSSなどを使えるエンジニアにシステム部分を発注して作る感じになるのだろうと考えています。 機能としては、ユーザーはメアド登録してアカウントを作り、サイトにログインすると、そのサイトに自分の情報を書き込んだりできるものです。 つまりユーザーごとのデータをサーバに持つことになります(ユーザー1人につきせいぜい数KB~数十KB程度です) そこで疑問なのが、サイトやCSSを置くサーバとデータサーバーとは分けるものなのか?という疑問です。 以前勤めていた会社がやっていたWEBサービスは分かれていました。 分かれている理由は判らないのですが、分けるのが普通なのでしょうか。 それとも、たいした容量にならないのなら同じサーバに置くこともできるものでしょうか。 詳しい方教えて頂けると助かります。

  • こんなブログ・ウェブサービスはありますか?

    自分の研究をウェブ上でまとめたいので、 下記のサービスを探しています。 ・ブログのようにテーマに対して記事を書く ・カテゴリを3階層以上設定できて、カテゴリ内の記事一覧が見られる ・HTML言語が分からない人でもできる ・有料・無料は問いませんが、もちろん無料なほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • Webサービスを作りたし!

    Webサービスを作りたし! やはりWebサービスを作りたいという思いがありますがどうすればいいでしょうか?まずはJavascriptだと思って本を数冊購入してはみたもののやりたい事までたどり着けず途中断念…。 プログラミング言語ってたくさんあるけど一体何の言語を吸収するのが妥当なのでしょうか? Twilogみたいに他サイトのデータとフィーチャリングして表示するような奴であったり、なんとかジェネレータみたいな奴であったり、アカウントでログオンするような本格的な奴もあれば、ブログパーツぽいのもやってみたい! まずはなんかyahooカレンダーみたいなスケジュールサイトとかを練習がてら作ってみたいんですけど、転職とか考えるとやはりPHPがいいですか?これはやっとけっていうお勧め言語&勉強法あれば教えてくだせい☆

  • EZナビみたいなサービスはウェブ上にはないのか

    何度も助けてもらっています。EZナビに。 特に役立つのが、歩いた時の道筋を表示してくれるという機能です。 距離、所要時間、とても助かります。 こんなサービス、ウェブ上にはないのでしょうか? ただ地図を表示するのは数多とありますが、 ○地点から●地点までと指定して、その間の様々な情報を得られるような、まさしくEZナビPC版みたいなサイトはないのでしょうか?

  • 有料のWebフォントサービスについて

    有料のWebフォントサービスを契約後、その有料Webフォントを使ってウェブサイトを作成する ↓ 有料のWebフォントサービスを解約する という時、 有料Webフォントを使って作成したウェブサイトでは サービスを解約した場合、そのフォントが表示されなくなってしまうのでしょうか? もし、有料のWebフォントサービスを使って 誰か他の人のサイトを代わりに作成した場合、 そのWebフォントでの表示を該当サイトで維持し続けるためには その後、ずっと契約し続ける必要があるのでしょうか。

  • Webサービスのビジネスモデルについて

    リクルート(MTL)が運営するATNDというWebサービスがあります。 http://atnd.org/events/ サイトとしてはそれほど多機能ではありませんが、 やはり開発工数はそれなりにかかっていると思いますし、 ネット回線、サーバなど運用の費用もかかっていると思います。 しかし、このサイトの場合、広告はどこにも表示されておりませんし、 会員登録も無料(正確にはOpenID)です。 MTLのサービスは一部でお金を取っているものもあるようですが、 基本的にはこのような広告も出さず、会員からもお金をとらないサービスを 多く出しています。 彼らはどのような意図でこのようなサービスを開発、運営しているのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ウェブページを変換するサービスについて

    既存のウェブページに何らかの加工をして表示してくれるサービスがあります。 (1)既存のPC用のウェブページを携帯で見られるようにするサービス (2)既存のウェブページにフリガナを振るサービス (3)既存の読み上げ機能を埋め込むサービス これらはウェブページを「改変」するわけですが、著作権的には問題はないのでしょうか? どれも、加工対象はHTMLタグなどで、本文には原則として手を加えませんし、文意が変わるようなこともないと思います。 これらのサービスは色々なところから提供されていますので、おそらく問題はないと思うのですが、その根拠となるような話がありましたら教えていただけるとありがたいです。