• 締切済み

手順を教えてください

こんにちは。 私は今ADSLをYahoo!BBと契約しています。 最近パソコンを売ってしまい、インターネットもしないような 状況なので、一旦解約しようかと考えています。 ちなみにIP電話も使っています。 この場合、解約するにはどのような手順・手続きをする必要があるでしょうか。 サイトを見てみたのですが、なかなかわかりません。 また、パソコンを再度購入した際にまたADSL契約をしたいと 考えていますが(今度は別の業者と)、その場合の手順も合わせて 教えていただければ嬉しいです。 一般的な手続き手順で構いません。 よろしくお願いします

noname#181362
noname#181362
  • ADSL

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbprocess/ybbprocess-04.html 解約についてはこちら↑を参照してください。