• 締切済み

WALLCOMの着信音

どうもこんばんわ。WX320Kを使っているものです。 いつも着信音にフリーのMIDI音源を設定しているのですが、今回贔屓にしていたMIDIの検索サイト様が閉鎖されてしまい MIDIを公開されているサイト様が見つからず、困ってしまいまして・・・ 皆さんにお聞きしたく質問しました。 希望としては ・ジャンルはJAZZ、フュージョン、ブギウギなど。。 ・メインはピアノ(MIDI音源の管楽器パートってショボく聞こえてしまう気がするんです・・) ・できれば50KByte前後で・・ 上記以外でもオススメサイト様など教えていただけると有難いです。 なんとも我がままな質問ですが、心当たりがある方は返信よろしくお願いします!

• WILLCOM

みんなの回答

• Erlang
回答No.1

以前は@niftyのFMIDIというフォーラムがあり,@nifty会員は高品質なMIDIを無料でダウンロードできたのですがなくなっちゃいました。 有料ですがこれはどうでしょうか? ただしすべてのMIDIがウィルコムの端末で再生できる保証はありません。 http://www.midipal.co.jp/