• 締切済み

Vistaのせいでしょうか?

先日、パソコンをXPからVistaに換えて以来、あるサイトを閲覧していて詳細な各ページに飛ぶとアイコンや画像が見えません? 初心者考えですが、元のホームページが見えるのであればセキュリテー等の問題では無いかと?ちなみにみウィルス対策ソフトはウィルスバスターを利用しています。 極めてパソコン初心者なので、しょうもない質問かもしれませんが よろしくお願いします。

• easir
  • お礼率18% (28/155)

みんなの回答

• catfool
回答No.1

サイトによってはまだIE7に対応できていないところがあるようです。 そのサイトがIE7に対応するのを待つかブラウザー(インターネットを回るためのソフト)をFirefoxに変えてみるといいですよ。 Firefoxのサイト http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ 支援サイト http://firefox.geckodev.org/index.php