• ベストアンサー

イグニスについて

銀座近辺、池袋近辺で、イグニスの取り扱いをしている化粧品屋さんを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miketama
回答No.2

銀座だったら、「銀座赤レンガ」で扱ってます。 ソニービルの隣(くらいだと思う)の地下ね。

参考URL:
http://www.akarenga.com/

その他の回答 (1)

• yuu_6
回答No.1

イグニスってアルビオンのイグニスのことでしょうか? デパートのアルビオンに行けば置いてあると思いますが…。

takayama
質問者

補足

アルビオンのイグニスなのですが、百貨店取り扱い商品ではないそうなので質問してみました。