• 締切済み

都内で婦人科を探しています。

30代の主婦です。 20代に生理不順で婦人科に通った際、「多嚢胞性卵巣症候群」と診断されました。 埼玉の個人病院、総合病院とも行ってみたのですが、心から信頼できるドクターに会うことはできず、特に治療をせず通わなくなってしまいました。 その後結婚し、現在妊娠を望んでます。改めて婦人科に行き検査をしたいのですが、病院選びで迷っています。 現在文京区在住で、都内で病院を探しています。 実際に婦人科、産婦人科に通われた方でおすすめの病院をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#40210

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 主人の勧めで NTT東日本関東病院の婦人科に行きました。 今までのどこの婦人科より良いと思いました。 私はそれ以外に循環器科にも行きましたが、 病院全体が患者に一番良いとする診察順番を、 電話連絡などで考えてくださり、 今後、私のように科を重診する事を考えると、 評判通りのお薦め病院です。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/kmc/index.html
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。やはり私も個人病院より、総合病院の方がいいかな、とHPを見させていただいて思いました。ありがとうございました。