• ベストアンサー

『ナン』に合うカレーの作り方を教えて!

Durandalの回答

• Durandal
回答No.1

ヨーロッパカレーでは食べにくいですね。 インドカレーのように具の内容を偏らせて(主役をほうれん草とか鶏肉とか)何種類か並べておくともっと楽しめます。 ベースをまとめて作っておいて仕上げで小鍋に分けて各種主役を投じると手間いらず。

aya-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『ベースをまとめて作っておく』という工夫は良いですね。 「なるほど!!!」と思いました。 おいしいカレーができるよう,頑張ってみます。 ありがとうございました。