• 締切済み

チケットぴあデジポケについて

10月6、7日の米米CLUBのコンサートに行きます。 チケットは「ぴあ」で取りましたが、 受け取り方法を郵送にしませんでした。 以前はファミマで紙券に変えてたのですが、 今は実家にUターンしてファミマが近くにありません。 ぴあももちろんありません。 なので携帯にダウンロードしたもので入場しようと思ったのですが、 ダウンロードし、iアプリを起動して、デジゲートで赤外線通信を するっとぴあの説明には書いてあります。 でも会場に、デジゲートがあるのか不安ですが、 会場のHPにデジゲートの場所は書いてありません。 会場は代々木第一体育館です。 どなたか、代々木第一体育館にデジゲートがあるか、 および、どのあたりにあるのか教えていただけませんでしょうか? もしくは、ファミマが東京駅八重洲方面か、原宿駅近辺にあれば そこで発券でもよいので、ファミマがあるか。 ご存じの方おしえていただけますか?

• docomo

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

ファミマの店舗は http://sp.chizumaru.com/dbh/famima/top.aspx?account=famima&accmd=0 >代々木第一体育館 にあるかわかりませんが、デジゲートという物を見た記憶がありません。

0000kkkk
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに店頭の「ぴあ」東京大丸にあることがわかりました。 当日でもチケットにこうかんできるものでしょうか?