-PR-
締切り
済み

給料いくらでも払うから・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3390
  • 閲覧数40
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (7/118)

って言わせてみたい(笑)
ちなみに現在年収400~600万の間ですが
それ以上で税金面なども考慮してお得な年収っていくらなんでしょうか?
将来「給料いくらでも払うから・・・」と言われる予定なので(爆)
是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

人間の欲望は限りのないものです。それでお金もいくらあっても足りないと思うことでしょう。年収200万にも満たない私にとって年収400万というのはうらやましい限りですが、200万であっても特に不自由なくすごしています。それであまり欲張らずに現状維持でいいのではないでしょうか。
人間の欲望は限りのないものです。それでお金もいくらあっても足りないと思うことでしょう。年収200万にも満たない私にとって年収400万というのはうらやましい限りですが、200万であっても特に不自由なくすごしています。それであまり欲張らずに現状維持でいいのではないでしょうか。
















  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (7/16)

個人的な意見ですが、年収4,5千万円あれば相当裕福ではないでしょうか? 多分、日本の一般的な企業だとトップでもこれと同程度、 もしくはこれより下くらいですよね。きっと。 30前に一億円プレーヤーがぞくぞく出るような給料のいい外資 企業を狙いましょう。 スキルを磨いてください。 ということで、来年4月から新入社員予定からの答えでした。(←目茶生意気)
個人的な意見ですが、年収4,5千万円あれば相当裕福ではないでしょうか?
多分、日本の一般的な企業だとトップでもこれと同程度、
もしくはこれより下くらいですよね。きっと。
30前に一億円プレーヤーがぞくぞく出るような給料のいい外資
企業を狙いましょう。 スキルを磨いてください。
ということで、来年4月から新入社員予定からの答えでした。(←目茶生意気)
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (39/59)

ちょっと答えとは違いますが、ある証券会社の公開引受部長とお話していたときに、人間いくらあったら、ゆとりある生活ができるか、という話になりました。20億円あったら、実現できるとなっているとのこと。それだけあれば、生活する上で不自由のない範囲で、好きなときに好きなものを買えて、ゆとりある生活ができるそうな。 キャッシュで20億円ということは、税金で約30%取られることを考えると、30億円ぐらいの収入があれば ...続きを読む
ちょっと答えとは違いますが、ある証券会社の公開引受部長とお話していたときに、人間いくらあったら、ゆとりある生活ができるか、という話になりました。20億円あったら、実現できるとなっているとのこと。それだけあれば、生活する上で不自由のない範囲で、好きなときに好きなものを買えて、ゆとりある生活ができるそうな。
キャッシュで20億円ということは、税金で約30%取られることを考えると、30億円ぐらいの収入があればいいということになりますね。参考まで。
補足コメント
mtmt

お礼率 5% (7/118)

たいへん参考になりました。(爆)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ