-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-09-30 16:39:14
  • 質問No.3389734
解決
済み

Gメールで指定した時間に送信する方法

  • 閲覧数1106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
sdfa

お礼率 50% (151/298)

タイトル通りなんですが、指定した時間にGメールから自動的にメールを送ることってできるんでしょうか?もしできるならその方法を教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-09-30 17:35:45
    • 回答No.1
    noname#151570

    Webメールでは、そのような機能はないのではないかと思いますが、どうでしょうか。

    メールソフトでGmailを送受信するようにして、そのメールソフトに、その指定時間送信の機能があれば、指定時間にそのメールソフトが起動されていれば、Gmailのアドレスで作成したアカウントからのメール送信は可能です。

    これでは希望の送信ではないですよね・・・?

    私のメインのThunderbirdでは、拡張機能のSend Laterを導入すれば、前記のことは可能です。
    http://google-mania.net/archives/138
    http://homepage3.nifty.com/kyoto33/premier/#sl

    参考程度の回答です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-10-01 02:50:25
    • 回答No.2
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ