• ベストアンサー

ビバッサナのアドレス

JIMIの回答

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

これかな・・・ 「日本ヴィパッサナー協会」 http://www.jp.dhamma.org/ ただ、現在ホストが稼動していないようで接続できませんでした。(^_^; もう少ししてからアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.jp.dhamma.org/
the_north
質問者

お礼

ありがとうございました。アクセスできました。 人から聞いただけで、詳しいことが分からなかったので分かって嬉しいです。 検討して、10日間のコースに行こうと思います。