• ベストアンサー

保育の大学などの先生になるには…

保育士や幼稚園教論になるには、学校に通わなければ為らない(大抵は)ですよね。 その学校にいる先生はどうやって、先生になったのでしょう。 それと、聞きなれませんが…聞いたことがありませんが、保育関係の大学院はあるのでしょうか? それが凄く気になります。 教えてください。お願いします!

• myktk
  • お礼率52% (338/648)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.u-bunkyo.ac.jp/graduate/hum/child.html 検索すれば出てきます。 http://www.u-bunkyo.ac.jp/staff/view.php?fn=hc&acct=kasuya 教育学系のようですね 上記の先生は ハーバード http://www.u-bunkyo.ac.jp/staff/view.php?fn=hc&acct=kaneko 日本女子大