• 締切済み

広島・山口での果物狩り。

広島・山口での果物狩り出来る場を探してます。 果物はなんでもOKです。 バーベキュー出来る施設があり、近辺で遊べる場やスィーツを食べる場があると最高です。

• sereia
  • お礼率89% (211/237)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2
sereia
質問者

お礼

参考になりました、回答ありがとうございました!!

• goold-man
回答No.1

徳佐のりんご園(山口県) 園内でバーベキューもできます。 http://ww5.tiki.ne.jp/~saika777/

参考URL:
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200708160043.html
sereia
質問者

お礼

参考になりました、回答ありがとうございました!!