• 締切済み

武田真治のCDについて

武田真治のCD『恋をしようよ』について教えて下さい。通常の歌詞カード以外に楽譜のようなものがついているって本当ですか?これって初回特典か何かなんでしょうか?今から手に入れるのは難しいでしょうか…。

noname#2155
noname#2155

みんなの回答

回答No.1

買った覚えがあります。そういえば楽譜風のものがあったような。。。初回盤は一般店で手に入れるのは難しいので、中古やさんが一番いいかもしれませんね。近所のGEOで300円で売ってましたよ(泣)けっこう名曲なのになぁ。がんばって入手してください♪

noname#2155
質問者

お礼

回答とアドバイス、ありがとうございます! 早速がんばって探したいと思います。