• 締切済み

覚えたいのです。

himehimeの回答

• himehime
回答No.2

Windowsという仮定でよろしいでしょうか? パソコンの仕組みを学びたい、ということですので、 パソコンを作っているメーカーが行っている、 パソコンスクールはいかがでしょうか? (使ってくれる人がいなければ、売れないわけですので。) とりあえず、ご参考までに、富士通のURL載せておきます。 問い合わせてみられてはいかがでしょうか? お近くのスクールで、ご希望の講座が行われているとは限りませんが・・・。 ただ、受講料は、パソコン関係のスクールの場合、多少、高額になってしまうと思います。 それと、東京以外の、関東圏にお住まいのようでしたら、東京で探した方が、ご希望にそった、スクールが探し出せると思います。 あとは、ご自身が使っているパソコンのメーカーのホームページを探すと、もしかしたら、おすすめのスクールのページも、あるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.fom.co.jp/