メールマガジンが受信されません

このQ&Aのポイント
  • 先日、持っているyahooのアドレスで「楽天ショップメルマガ」を申し込みましたが、一向にメールが来ません。登録直後の「登録確認メール」は届いて居たので登録時にアドレスの入力ミスとは考えられません。
  • 「配信が不定期なのかな?」と思いつつ楽天に問い合わせてみたところ、私のアドレスでメルマガの購読登録はあり、また順調に送信されているという事で、メルマガが受信されない点について、分からないと言われてしまいました。
  • このような場合は何が原因なのでしょうか。パソコンの知識が少ないので全く検討がつきません。なにか考えられることがあればどんなに小さなことでも構わないので教えて下さい。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールマガジンが受信されません

gooで質問するのには適していないような気もしますが・・・こちらの方が使い慣れているので大目に見て下さい。 先日、持っているyahooのアドレスで「楽天ショップメルマガ」を申し込みましたが、一向にメールが来ません。登録直後の「登録確認メール」は届いて居たので登録時にアドレスの入力ミスとは考えられません。 「配信が不定期なのかな?」と思いつつ楽天に問い合わせてみたところ、私のアドレスでメルマガの購読登録はあり、また順調に送信されているという事で、メルマガが受信されない点について、分からないと言われてしまいました。 このような場合は何が原因なのでしょうか。パソコンの知識が少ないので全く検討がつきません。 なにか考えられることがあればどんなに小さなことでも構わないので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>確認しましたが入っていませんでした それなら事故以外には考えられないですね。 楽天から送信控えを送ってもらって、それをYahooのサポートへ問い合わせたらどうですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Yahooなら迷惑メールフォルダへ入っていませんか?

-Black-
質問者

補足

確認しましたが入っていませんでした・・・。