• ベストアンサー

昔の常盤貴子のCM

yamayama31の回答

• ベストアンサー
回答No.2

御承知の通り、2年前1999年第10回の「噂のCMガール」の祝10年記念として過去に出た女優さんの秘蔵VTRを 紹介するコーナーに流れていました。それによると ・商品は、~日清製粉の「ぜんざい・おしるこ」~ ・CM放送は91~92頃 ・「~CMガール」には1992年第4回に出演 ということがわかります。 ・台詞としては 「寒~い。ぜんざい食べたい。」          「おしるこも食べたい。」          「ぜんざいもおしるこも食べた~い。」          「食べたい×4。」 当時の映像を見ると、あまり垢抜けていない常盤さんの姿があり、井上晴美さんにもよく似ています。

saisai
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 「ぜんざい」だったか「おしるこ」だったか思いだせなかったんですが 実は両方だったのですね。びっくり! あの頃の常盤貴子さんもあどけなくてかわいかったとおもいます。