-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.3387172
解決
済み

ビジネス文書?で「御署名・御捺印の上、御返送」っていいのでしょうか?

  • 閲覧数14035
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

「御署名、御捺印の上、御返送ください」ってどうなのでしょうか?
文書を書く時、『御』が多いと返って失礼、というのを聞いたことがあります。
また、他に良い文章があれば教えてください。
通報する
  • 回答数1

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

下記の書き方が一般的です。


http://la-loo.jp/jp/flow/

お見積もり金額をご確認頂き、ご契約書を送付致します。
ご署名・捺印の上、ご返送下さい。
弊社にご契約書が届きましたら正式受注となります。
-PR-
-PR-
  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ