• ベストアンサー

「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で 燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の メンバー達の消息を知りたいのです。 「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。 大好きだったんです。 元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ピンキー青木さんは、現在西新宿でPSYCH UP RECORDSというレコード屋をやってます。ご本人曰く、「西新宿一安いサイケ/ガレージ専門店です」。 店のURLはこちら。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~psych-up/ 参考URLは昨年のインタビューです。最近は「LA MONSTER VIOLENTAというバンドで歌ってます。コンセプトはずばり『メキシコ+ルチャリブレ(メキシコのプロレス)=バカ・ガレージ!!!』毎回ライヴではギターをぶっ壊す覆面ギタリストは至って凶暴。」だそうです。

参考URL:
http://60spunk.m78.com/phantomgift.html

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

先のピンキーさんのインタビューですが、1999年のものだったかもしれません。 また、1999年の12月29日高円寺Show Boatで、ファントムギフトとしてのライヴを行なったのを思い出しました。そのときのメンバーは、Vocal.ピンキー青木、Guitar.ユイヒロキ、Bass.カワモリタ、Drums.藤掛正隆でした。

• lamule
回答No.2

ピンキーさんはLA MONSTER VIOLENTAというバンドで活動しているそうです。