• ベストアンサー

年末のニューヨーク滞在について

今年度末をニューヨークで過ごそうと思います。今まで数回行ってますが、年末は初めてです。なので、以下のことをアドバイス下さい! 1)24日くらいからNYに入り、31日まで滞在するのに、ミッドタウンでおすすめのホテルを教えて下さい。人数は大人2名です。利便性と値段の安さを優先順位にしたいです。 2)ニューヨークのホテル検索をするのに、安くて便利なサイトを教えて下さい。英語のみも可。 3)この時期におすすめのイベントやスポットを教えて下さい。演劇、オペラ、音楽中心の情報も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • italie
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

もう既に決定されているかもしれませんね。 私が強くオススメするのはブロードウェイインというホテルです。 このホテルはブロードウェイミュージカルのチケットを安価で購入できるチケッツの窓口と同じ並びにありますし、夜も人通りは多くて安心の場所です。なんといってもどの劇場に近いということ。これは非常に多きポイントです。 またホテルスタッフがNYイチ優しいと思います。大きな冷たいホテルでは絶対やってくれないことをなんでも笑顔でやってくれる、まるでNYとは思えないホスピタリティーのホテルです。 朝食も甘いペストリーやコーヒー、ジュースだけですが無料なのでありがたいですよ。 本当にどの地下鉄の路線もアクセスが良くて、こんなにやさしいスタッフの多いホテルはなく(こんなところはありませんよ)、値段も安価でコストパフォーマンス大です。このホテルについての予約はホテルに直接するのが一番安価です。 またブロードウェイミュ-ジカルはチケッツで買うので十分です。決して日本から購入しないこと。正規料金のものを劇場でかわないことです。どんな人気のものでもまずチケッツでこう購入可能です。早くからチケッツに並ぶ必要もないと思います。劇場は狭いので後ろでも十分見えますから。 楽しまれてきてくださいね!

参考URL:
http://www.broadwayinn.com/rates.aspx
tip-tip
質問者

お礼

早速、ホームページを見ました。とても便利な立地ですね!詳細な情報も助かります。検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ARN73
  • ベストアンサー率34% (60/175)
回答No.1

ニューヨークラブズユーというサイトはご覧になったことはありますか?ニューヨークについての掲示板やリンクなどたくさんの情報を得られると思います。 また年末のNYは混みますので早めにホテルの予約をすることをお勧めします。ニューヨークのホテルはアメリカのほかの都市に比べると値段が高いです。 ミッドタウンのホテルでお勧めなのは・・・ヘラルドスクエア。ミッドタウンで34st駅上。24時間やっているレストランのたくさんあるコリアンタウン近くです。 http://www.heraldsquarehotel.com/

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/
tip-tip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ヘラルドスクエアのHPを見ました。 美しいHPの画面に驚きました!添付URLも参考にしながら検討します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年末ニューヨーク旅行

    今年の12月の年末を利用して女友と2人でny(ニューヨーク)に初旅行します!6泊8日くらいを考えてます☆ 私はmomaに絶対行きたいと思っていて、友達はゴスペルを聞きにいきたいらしいです。 クリスマスがちょうど終わった頃に行くのですが、もうすでにクリスマスツリーは撤去されてしまっていますか? 同じ時期にニューヨーク滞在された方、その他の おすすめの過ごし方を教えて下さい! また快適なホテルなどのおすすめもあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ニューヨークからワシントンDCへ

    この夏ニューヨークへ行きます。 滞在期間中ホテルはずっとNYなのですが、 1日か2日掛けて、DCの方へも行きたいと思ってます。 NYからDCまでの安い(もしくは速い)行き方、 及びDCでのお奨めスポット並びに参考となりそうなHPを教えてください。 特に、博物館、美術館、資料館等、公立の施設が見たいです。

  • ニューヨークで食事

    1人でニューヨークに3日間、観光で滞在します。お勧めの食事所を教えてください。気軽なところがいいとおもっているのですが。宿泊場所はミッドタウン・イーストです。価格はせっかくいくのであまり気にしません。よろしくお願いします。

  • ニューヨーク女一人旅。

    来月初めて女一人旅をします。場所はニューヨークです。国内でも一人で旅行をしたことがありません。かなりびびってます。予定は4泊5日(内NY3泊)です。ホテルはミッドタウンのタイムズスクエアの近くをとりました。オススメの観光ルート(こういう風にまわったら効率がいいよ~みたいなん)または「これだけは気をつけろ!」っていう事をおしえてください。オススメの食事スポット(女一人でも入りやすい等)なんかも教えてください!!よろしくお願いします!

  • ニューヨークのホテル

    ニューヨークのお勧めホテルを教えてください。 初めてのニューヨークで、メトロポリタン歌劇場のオペラ鑑賞が一番の目的になります。 女性だけの旅になりますので、便利で清潔で、こじんまりとした シックなホテルだと嬉しいです。

  • NYの滞在先

    NYで1週間ほど滞在することになり、安価な滞在先を探しています。 NYのホテルなどは世界でも非常に高いと聞いたことがあります。 私は学生なので、料金的に費用を抑えたいと思い、価格.comで航空券をとり、自分で安いホテルを見つけようと思っています。 NYで価格や治安などを考慮して、NYでのみなさんの勧めの滞在方法や、滞在先(バックパッカーやB&Bなど)を教えていただけるとありがたいです。 ネットで広告を見つけのですが、このようなホームページはみなさんどのように思われますか? (1)http://www.kzguestroom.com/location/index.html (2)http://www.newyork-wow.com/ (3)http://b2b.hotelclub.net/DirectHotel.asp?Checkin=2009-2-5&Checkout=2009-2-14&ncl=&id=59012 今まで利用したことないので、少し不安を感じてしまいます。 何か耳よりの情報などありましたら、よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテルについて

    2月にニューヨークに旅行に行きます。 ホテルについて質問です。 値段的に、 1.ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウン(エグゼクティブルーム) 2.パーカーメリディアン 3.ウェスティンニューヨーク 4.キタノ 5.マリオットブルックリン の5つが候補です。 この中で一番新しくて設備が整っているのはどこでしょうか。 観光するのにアクセスがいいのはどこでしょうか。 というかおすすめはどこでしょうか。お願いします。

  • ニューヨーク旅行

    3月はじめから8日間前後ニューヨークに観光で行く予定です。そこで、経験者の方がいましたら色々と教えていただけたらと思います。 ちなみに、20代と50代の女2人旅です。またチープ、豪華どっちもアリな2人です。 1.お勧め観光スポット 2.ペンシルバニアホテルは安全か?設備は?サービスは?このクラスのホテルでお勧めのホテルがあれば教えてください。 3.滞在日数6~8日の予定ですが、ニューヨークだけで何日くらいあれば十分か? 4.おいしいお店、bar 5.ビッグアップルグリーターとは?危険はないのか? 他にも何かステキな情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク卒業旅行

    来年の2月にニューヨークへの卒業旅行に行こうと思っています。 私は、自分でゆっくりNYを散策してみたいので、ツアーではなく個人旅行で10間くらい滞在したいです。 費用としては、全部で20万くらいを予定しています。 航空券を調べたところ、燃油サーチャージが来年1月から下がるみたいで、10万円弱で航空券をとれようです。 あとは滞在先について、出来るだけ安く抑えれたら有難いのですが、10間くらい滞在する学生などにお勧めの滞在先はありますか? ニューヨークは、特に宿泊代が非常に高い場所と聞いたことがあります。 治安や価格を含めてお勧めの滞在先を教えていただけるとありがたいです。 それと、ニューヨークのバックパッカーなどは危険ですか? よろしくお願いします。

  • Bedbugサンフランシスコ&ニューヨーク

    こんにちわ。来月NYとCAに出張します。 現在ホテルを探していますが、サンフランシスコもNYもホテルは高く適当なホテルが見つかりません。 予算は一泊¥13000ほどです。更にBedbugがとても心配です。検索したらヒットしてしまいました。。 どのような点に配慮してホテルを検索すべきでしょうか? またBedbugは現在サンフランシスコもニューヨークも多いのでしょうか? お勧めのホテル(予算内)を教えて頂けないでしょうか?大変困っています。