• 締切済み

ユーチューブ動画ダウンロード

inga10の回答

• inga10
回答No.7

フラッシュゲット以外にも、動画をダウンロードできるフリーソフトは最近たくさん出てきていますね。 個人的にはダウンロードだけでなく、そのままPSPやiPodなどに動画変換できるWoopie Video DeskTopがオススメです。 Woopie Video DeskTop http://www.woopie.jp/desktop/ ユーチューブ以外にもニコニコ動画やVeoh、Dailymotionなど色んな動画共有サイトに対応しているようです。