• 締切済み

スィートシーズン?

5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

• beck
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

noname#1238
noname#1238
回答No.3

こんにちは! 実は、私も多分同じ曲を探しているんだと思うんです。 Sweet Seasonsっていうバーで、2人が踊る時に流れる 洋楽でバラードっぽい女性の曲ですよね・・? 確か、♪・・ Happy Life・・・・って(英語で何て言ってるか はっきりとは分からないですけど)そんな感じの 唄ではないでしょうか? 私もずいぶんと探して回りましたが、未だに見つかりません・・・。 Carol Kingのアルバムはほとんどと言って良い程、 聴きましたが、“Sweet Seasons”ではないようです。 だから、もしかしたら他のアーティストなのかもしれない・・なんて思い始めています。 でも私も、どうしても気になってもう何年も経って 諦めきれずにいます。 なにか情報があったらぜひ教えて下さい!! (私が言う事ではないんでしょうが・・)

回答No.2

Carole King の Sweet Seasons です。

• lamule
回答No.1

LOVE AFFAIR~秘密のデート」サザンオールスターズかなあ。

beck
質問者

補足

「love affair~秘密のデート」じゃなくて洋楽なんですけど!でも御協力有り難うございます。サザンの曲もいいですね!