• ベストアンサー

エクセルのデータをテキストで書き出しをしたい。

エクセルのデータをテキスト形式に書き出しすることは可能でしょうか? また、出来るのであれば、セルの種類、例えば名前・住所・電話・性別という種類のセルがあった場合に、名前・電話だけを選択して、テキスト形式に書き出すという機能があるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

ひとことでTXT形式といっても いろんな出力ができます。 出力側で要求されている最適方法に 対応する出力形式が必ずありますので いろいろ試してください。 各種コントロールコードを挿入することができますよ。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

不要な列ないし行を削除して、「名前をつけて保存」でTXT形式を選択して保存すればOKです。