• ベストアンサー

お薦めのラメマニキュア

塗った時に爪やチップにラメがたっぷり乗るマニキュアを探しています。ノーブランドやブランドでも「これはお薦めです」というのがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzumomo
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

ネイルすごく好きでラメもいろいろ使ってます! よかったら参考になさってください。 ラメやチップがいっぱい入ってるなと感じるのはやっぱり 「アナスイ」のものです。 かなりゴージャスなかんじのネイルになると思います。 ただ少し匂いがきついという方もいるので、ちゃんとした場では私は控えてます。 手頃な価格で気に入ってるのはカネボウの「テスティモ」のものです。 1000円で安いですしラメが細かくて塗った後も滑らかにコーティングされてる感じで、上品に仕上がります。 他にもドラッグストアにおいてある「pa」や「ブルジョア」「エテュセ」の小さい瓶のものも500円くらいで買ったことがあるんですが、 わりとすぐに固まってしまって、私はこれを買うならテスティモのほうがいいかなーと思ってしまいました。 長くなってしまってごめんなさい。 参考になればと思います☆

kazu-k_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。テスティモなら私の住んでる所にも置いてあるし、お手頃価格なのでいいですね!!いろいろ見てきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 私はアナスイのものが好きです! 色づきは薄めでラメのいっぱい入ったものがあるんですけど、 それを普通の色付きのものに重ねぬりするとすっごく可愛いんです!! あとは、マジョリカマジョルカのネイルアート用のものも好きです。ラメというか・・・・もっと細かいんですけど、他ではあまり見ない感じのネイルで。 参考になれば♪

kazu-k_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アナスイは私も欲しいと思ってたのですが、私が住んでる所には売ってなくて・・・実物を見る機会がないんです。今度伊勢○に行った時にいろいろチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マニキュアについて

    爪が横爪で小さいです。 マニキュアが上手くぬれません。 また、除光液をつかってもラメが上手く落とせません。 どうしたらいいでしょうか。

  • マニキュアって自然にとれるものですか?

    私は中2の女子です。 マニキュアを塗ろうと思うんですが、マニキュアって塗ってから放っておけば自然にとれますか? 塗ろうと思っているのはラメが入っていないものです。除光液は爪に悪いと聞いたので、どうしたらいいか迷っています。 回答よろしくお願いします。

  • マニキュア クリア 透明 カラー

    マニキュア クリアカラーを探しています。 パールもラメも入っていなくていろいろな色(青や緑系統も) を出しているブランドのマニキュアってありますか?? すべて別でもかまわないのですが… 一応、エッシーのチェリーピンクは見つかったのですが そのほかの色はまだわかっていません。 お勧めがあったら教えてください。

  • 黄緑色のマニキュアを探しています。

    黄緑色のマニキュアを探しています。 最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。 そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

  • マニキュアが上手に塗れません・・・

    今まであまり爪には気を遣っておらず、気が向いた時に透明や薄~い色のマニキュアを塗る程度でした。でも誕生日に友達からベースコートとマニキュア(ラメの入ったパープル)を貰って早速塗ってみたのですが、自分はすごく塗るのが下手だということが分かって・・・(^-^; 薄皮の部分(皮膚と爪の境目)がギサギサになるんです。マニキュアを塗るハケ(筆みたいなやつ)の先端がギザギザだからどうしようもないと思っているんですが、上手な方は完璧に塗れているので是非技を伝授していただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • ジェルネイル ラメのつけかたについて

    自分でできるジェルネイルのキットを購入しました さっそく、やってみたのですが・・ジェルを一度塗り、ライトで仮止めしたあと、指先にだけラメ(パウダー)を筆でつけました そのあとまた上からジェルを塗ったら、筆で爪の先をなぞるとまたどうしても筆にラメがついてしまい、結局、爪の先だけでなく、真ん中のほうとかにもラメがついてしまいました。 どういうやり方にすれば、先端部分だけラメがつけられるのでしょうか? また、ジェルを塗った後、ラメ入りのマニキュアを塗って、その上からジェルをまた塗ってもいいのでしょうか?

  • サラっとして、使い心地のいいマニキュアご存知ですか?

    だいぶ前の商品ですが、AUBE(オーブ)の、 「水がベースでサラサラ、自然なつけ心地のネイル」 というようなうたい文句のマニキュア(BE808番)を愛用していました。 見た目はイカの塩辛みたいな感じで、 つけると薄付きで、肌に馴染んでとても自然な色です。 現在は、AUBEというブランドはあるものの、 色番(コレクション)は微妙に変わってしまったようなのですが、 同じような色を試してみたところ、同じ会社なのにつけ心地が以前とは違うのです。 ドロっとした感じや、ニオイのきついマニキュアではなく、 (ドロドロしていると、かたまりになったり、爪が息苦しい感じです) さらっとした自然でつけやすい感じのマニキュアを ご存知な方、ご推薦の色など教えてください。(ブランドにはこだわりありません) パールやラメは控えめか、もしくはナイ方がいいです。 よろしくお願いします。

  • マニキュアのもち、よいメーカー

    爪が弱く、すぐ二枚爪になったりして、一日もすればマニキュアがはがれてきます。 体の内側から、爪を丈夫にするためにビタミン、カルシウムも取るようにしています。 マニキュアの色の濃い、薄いはあるかとはおもいますが、 2度塗りした方がはがれにくいのでしょうか?分厚く?重く?なって、逆に はがれてしまう気がします。 (1)私は100円くらいの安いマニキュアを使っているのですが、 やはり良いマニキュアははがれにくいのでしょうか? (2)私は、1度塗り+トップコートをしています。 はがれてきたら先にラメを塗ったりしてしのいではいるのですが・・・。 この状態では通常皆さんは何日くらいもちますか? (3)はがれにくい商品名があれば教えてください。 (4)パソコンのキーボードの打つとき、ついついスピードを気にすると、 指を立てて、爪が当る感じでうってしまうのですが、そのあたりはみなさん、 意識して指の腹でうつようにとかされてますか? よろしくお願いします。

  • マニキュアとペディキュアを統一していますか?

    いつもお世話になります。 マニキュアとペディキュアをしていらっしゃる方に質問ですが、両方同じ色、同じデザインで統一していますか? サンダルを履く季節になりました。 手の爪にはジェルネイルをしているのですが、次にサロンに行く時に、ペディキュアもお願いしたいと思っています。 そこで伺いたいのですが、皆様は、マニキュアとペディキュアを同じ色やデザインで統一していますか? 仕事中は足の爪は見えませんので、ストーンやラメを使って少し華やかにしてみようかなと思っています(^^;

  • マニキュアどうしてますか…?

    マニキュアって、 3~1週間くらい持たせて(落とさないで)使っている人が多いときいたのですが、 sexの際には、やっぱり落とした方が良いのでしょうか? 衛生的に… でも、とっさでリムーバー持ってないときとかありますよね… どうされているのでしょうか? それともつけ爪とかじゃなければ問題ないですか? 爪はちゃんと切ってます。 マニキュアはパール調ですがラメは使ってません。 ベース・トップコートは使ってます。 休憩だとお化粧落とさないという方いらしたから、 やっぱり大丈夫なのかな? 男性は、マニキュアしたままでもOKです。