-PR-
締切り
済み

ネスケのアドレスバーに表示される履歴の一部を消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33834
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

ネットスケープ4.7で、
ツールバーの場所というところにアドレスが表示されますが、
その下に履歴も表示されます。
この履歴のうち一部不要なものだけを消したいまですが、
その方法がわかりません。
全てを消す方法はわかったのですが、一部だけ消したいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ツールバーの「場所」の下は個人用ツールバーじゃないでしょうか。 私も4.7ですが、上からコマンドツールバー、場所ツールバー、個人用ツールバーの三段になってます。 御質問の位置がもし個人用ツールバーでしたら、メニューバーからブックマークの「ブックマークを編集」を選択し、個人用ツールバーフォルダを開けて、不要な物を消去すれば良いのですが。 見当違いの回答でしたらお許しください。 ...続きを読む
ツールバーの「場所」の下は個人用ツールバーじゃないでしょうか。
私も4.7ですが、上からコマンドツールバー、場所ツールバー、個人用ツールバーの三段になってます。
御質問の位置がもし個人用ツールバーでしたら、メニューバーからブックマークの「ブックマークを編集」を選択し、個人用ツールバーフォルダを開けて、不要な物を消去すれば良いのですが。
見当違いの回答でしたらお許しください。
お礼コメント
tokkun111

お礼率 80% (4/5)

ご回答ありがとうございます。
私の説明がまずかったですね。
ツールバーの場所のところにホームページのアドレスが
表示されていますが、そのアドレス右にある▼ボタンを
クリックするとアドレスの真下に以前見たアドレス
も表示されます。
たとえば
http://oshiete1.goo.ne.jp/
http://www.goo.ne.jp/
http://www.yahoo.co.jp/

というようにです。
この3つのアドレスのうち、http://www.yahoo.co.jp/
だけを消したいのです。
おわかりいただけましたでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-30 08:48:31


  • 回答No.2

補足して頂いて恐れ入ります。 tokkun111さんはwindowsのユーザーさんですよね。実は私、マックなのです。 おなじネスケ4.7でも少し仕様が違うのでしょうね。私のブラウザには「場所」の右側には何もありませんです。入力スペースの外の右側に「関連サイト」の三角ボタンがあるだけです。このブラウザでは履歴は「戻る」ボタンのロングクリックで表示されますが、アドレスは表示されません。マック用でも以前のバ ...続きを読む
補足して頂いて恐れ入ります。
tokkun111さんはwindowsのユーザーさんですよね。実は私、マックなのです。
おなじネスケ4.7でも少し仕様が違うのでしょうね。私のブラウザには「場所」の右側には何もありませんです。入力スペースの外の右側に「関連サイト」の三角ボタンがあるだけです。このブラウザでは履歴は「戻る」ボタンのロングクリックで表示されますが、アドレスは表示されません。マック用でも以前のバージョンではツールバーかメニューバーにあったように思いますが、現在は「履歴」の文字は見当たりません。
やっぱり見当違いでした。大変失礼致しました。
お礼コメント
tokkun111

お礼率 80% (4/5)

いえいえ、私の方こそマックのことは全くわからなくて、
そんなにちがうとは思わず説明不足ですみませんでした。
答えがわからなくても、回答がもらえただけで
なんだかうれしい気分です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 00:10:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ