• 締切済み

クラブBBQについて

先日クラブBBQの存在を知ったのですが、自分の携帯電話で早速登録し、試しにPCからメールを送り、そのPCのアドレスをアドレスブックに登録したのですが、直後にBBQ紹介メールが登録したPC側に送られてきました。個人的にはその紹介メールを勝手に送って欲しくは無いのですが何か良い方法は無いでしょうか?? お返事御願い致します。

みんなの回答

• noro6857
回答No.2

紹介メールの手続きはログイン後にここでできると思いますが。 https://my.clubbbq.com/_B_ca941b40450348db63939ab862a00628/bin/menu.php

• violet430
回答No.1

会員ではないですが、BBQへ問い合わせたらどうですか? 配信停止くらいできると思いますが。 できないようなら受信拒否すればいいと思います。