00年~01年ごろの歌|タイトルが思い出せない曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • バイト先で昔の歌が流れていて、その中で思い出せない曲がある。歌手や曲のタイトルが思い出せず困っている。小柳ゆきに似た声で、サビの一部しか覚えていない。同じCDに矢井田瞳、ポルノグラフィティ、モーニング娘、JUDY AND MARYの曲も入っていた。お教えいただけると幸いです。
  • 00年~01年ごろに流行っていた歌のタイトルが思い出せません。バイト先で昔の曲が流れており、その中で思い出せない曲があります。歌手は小柳ゆきに似た声で、サビの一部の歌詞しか覚えていません。「わがままにふるまったって」というフレーズが印象的です。同じCDには矢井田瞳やポルノグラフィティなども入っていました。お知恵をお貸しいただけるとありがたいです。
  • 00年~01年ごろに流行った歌のタイトルが思い出せません。バイト先で昔の曲を聞いていた中で、思い出せない曲があります。歌手は小柳ゆきに似た声で、サビの一部しか覚えていませんが、「わがままにふるまったって」という歌詞だったと思います。同じCDには矢井田瞳やポルノグラフィティなどが入っていました。どなたかご存知の方、教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

たぶん'00年~'01年ごろの歌だと思うんですけど…

バイト先で、昔の歌が流れてました。 その中で、その当時よく聞いていたと思うのですが、 歌手や曲のタイトルをどうしても思い出せない歌がありました。 小柳ゆきに似た感じの声で、 サビの一部しか歌詞を思い出せないのですが、 “わがままにふるまったって”と歌っていた気がします。 同じCDに、 矢井田瞳のI'm here saying nothing(2001年1月) ポルノグラフィティのサウダージ(2000年9月)サボテン(2000年12月) モーニング娘の恋愛レボリューション21(2000年12月) JUDY AND MARYのラッキープール(2001年1月) などが入っていましたので、 大体それくらいの時期に発売された歌ではないかと思います。 曖昧な情報で申し訳ないのですが、 わかる方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。 お願いいたします。

• ky108
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kazamiさんの「Only Truth ~夢じゃないキス~」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/SRCL-4981/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=39866 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Kazami
ky108
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 間違っていないです。この歌です。 どうしても思い出せなくて、モヤモヤしていたのですが、 すっきりしました。 よく聞いていた気がしたのは、CMソングだったからなんですね。 これで今日はよく眠れそうです。 ホントに気になっていたので…。 ありがとうございました!