• 締切済み

ヘッドホン端子の異常

ウォークマンのヘッドホン端子がいかれました。 触るとすぐ音が片方からしか聞こえなくなります。ぎゅっと強く差し込みなおすとまた両方から音が聞こえてくるのですが、油断するとすぐに片方だけになってしまいます。他のヘッドホンでも同じなのでウォークマン側の端子の問題のようです。 直す方法はないものでしょうか??

みんなの回答

• Y-N-S
回答No.1

ウォークマンの端子部分となると自力で修理は難しいと思います。 ソニーWalkmanの保証期間が切れていなければ修理するのも手です。 もし保証期間が切れていても、端子の交換だけなら安くすむかも知れません。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/repair.html