• 締切済み

国際電話、Q2ダイヤル

今ADSLでインターネットをやってるんですが,国際電話やQ2につながらないようにしておく方法を教えてください。

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.2

通常のモデム(いわゆるダイアルアップ)を併用していなかったら繋がらないので大丈夫ですよ。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

スプリッタから電話につなぐ線にアナログモデムと繋いでおかないこと。 勘違いしている人が多いんですが、ADSLは電話線を利用したLANみたいなもんですから、電話じゃないんですよ。