• ベストアンサー

「訴訟手続きをとる」の書類が

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

お子さん名義の預金や保険は実際に本人が預けたり保健料を払ったものですか、そうでなくて貴方が預けたり払ったものなら対抗手段は有ると思います。 下記のURLに弁護士のメールよる無料相談があります。 1度聞いて見られたら良いと思います。 あとは、市などの無料法律相談も利用できます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/yosikun/tokusyu9910.htm