• 締切済み

パソコンと電話だけでできるビジネスを多くあげてください

パソコンと電話だけでできるビジネスを考えています。 どういったものがあります?ぜひお知恵を。

みんなの回答

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.4

ビジネスとはいえませんが、パソコンと電話をリサイクルショップに売るぐらいしか思いつきません。 これなら、知識も経験も資本も不要です。まさしくパソコンと電話だけでできます。

  • kobochan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.3

パソコンと電話は道具であり、道具を使ったビジネスを教えてもあなたに能力がなければ何の役にも立たないだろう。 自分で考えられなければ、他の道を探す方が賢明。

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.2

パソコンと電話の販売。

回答No.1

自分でするビジネスなら自分で考えたほうが・・・

suicao
質問者

補足

保険代理店は思いついたのですが他がないです。

関連するQ&A

  • パソコンビジネス

    パソコンを使ったビジネスにはどんなものがありますか? パソコンなんて誰でも持ってるから、 極端な話、 これだけを使ったビジネスは無理ですか? ちなみに、 アルバイトや副業的なものではなく、 これで財を成したいと本気で考え、 毎日パソコンの勉強をしてます

  • ビジネス電話での話し方

    こんにちは。 ビジネス電話での話し方についてお聞きしたいことがあります。 私は職業上日本のクライアントと話すことが多いのですが、 私が電話をかけるとき、電話の始まりに 「お世話になっております。OOのXXと申します。」で初めて、 「宜しくお願いします。失礼します。」と電話を切りますが、これって間違ってますか? 会社の仲間が私の電話を聞いて、「失礼します、失礼します、」と小さい声で私の真似をしながら笑ってるのを見かけましたが、なぜそんないじわるいことをしたのか聞けなくて、、、結局言いそびれて、でも気になって仕方がありません。 彼は日本で留学もしたし、日本の会社で何年間働いた経験もあるので、私よりもはるかに日本語が上手で、日本のビジネスのマナーにも詳しいと思います。私が何かおかしいことを言っちゃったんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • パソコンビジネス

    パソコンだけで財を成したって人はいますか? マイクロソフト会長はそうですか? 堀江社長は会社がインターネット系の会社というだけであって、 パソコンだけでなく、 株などほかのこともしてますよね? 孫社長や楽天なんかはどうなんでしょうか? ちなみにパソコンビジネスとインターネットビジネスは違いますか?

  • ビジネス電話検定

    ビジネス電話検定 ビジネス電話検定を受けようか検討中です。 私は電話応対が苦手なのですが、このビジネス電話検定を取得したら電話応対に自信があると見られて、そういう仕事に回される可能性はありますか?(コールセンターやクレーム処理など) それとも、ただのスキルアップとして見るだけでしょうか?

  • ビジネス電話での名のり方

    秘書見習いです。 ビジネス電話で自分を名のる場合、 「こちらは○○会社△△部□□です。」の「こちら」はありですか?

  • ビジネスとしてのIP電話は、・・・・どうでしょうか。

    こんにちは、私の知人がビジネスとしてIP電話を導入したいとの事です。おそらく今のNTTよりずっとやすいコストで導入が可能です。というようなことで売り込みされているのかなと想像しています。 業種は、不動業で従業員8名。怪しい匂いもしますが正直よくわかりません。 ビジネスでIP電話といっても1本だけIP電話にしても・・・それに発信番が050でしょう。相手は、不信に思いませんか。みなさんのご意見をお願いします。

  • ビジネスの電話で

    ビジネス間の電話の際、よく知る取引先の場合私は 「お世話になります。○○のkan_zashiです。こんにちはぁ!」 と最後に何かしら「こんにちは」や「お疲れ様です」などと付け加え本題(「○○さんお願いします」・「先日の案件ですが・・・」等)に入るのですが、相手にとって面倒かと思われますでしょうか・・・?私は義務的な挨拶以外にも相手と親近感を増したいという気持ちから、ついでてしまう言葉なのですが。

  • ビジネス電話のセリフを教えてください

    できるだけ長いセリフ教えてください。 シーン:電話対応 「はい、◯◯です。あーいつもお世話になっておりますー。」 のあとのおもしろいビジネス用語などできるだけたくさん活用してできるだけ長いセリフ教えてください!

  • ビジネス電話のマナー、名乗るべきでしょうか

    ビジネス電話の基礎がわからないため、質問させてください。 社外から、1通の電話があり、担当者が席外しのため、伝言を頼まれました。 この場合、○○が承りました、とコールセンターのように名乗るのが常識でしょうか? いつもは担当者が席にいるため、少々お待ち頂けますでしょうか?と名乗りません。 さっき、名乗らずに電話を切ってしまいました。。。。

  • ビジネス会話(電話にて)

    こんにちは。 私はイギリス人で日本の企業で働いています。 仕事の関係上日本語を使う機会が多いのですが、 やっぱりビジネスで使う敬語ってむずかしいですよね。;; ここで、質問がありますが 電話を掛けるときに、探してる人が席を外したりしていない場合 折り返し電話をお願いする場合は普通なんて言えばいいんですか? 私は「押し返しお電話お願いしてよろしいですか?」 とか言うんですが、、でも普通に「はい。わかりました。」と言って 何分後向こうから電話がかかってくるんですよね。 でも、もっとふさわしい表現があれば教えてください。 丁寧に言いたいのです。 宜しくお願いします。