• 締切済み

パソコンと電話だけでできるビジネスを多くあげてください

パソコンと電話だけでできるビジネスを考えています。 どういったものがあります?ぜひお知恵を。

みんなの回答

• jacta
回答No.4

ビジネスとはいえませんが、パソコンと電話をリサイクルショップに売るぐらいしか思いつきません。 これなら、知識も経験も資本も不要です。まさしくパソコンと電話だけでできます。

• kobochan
回答No.3

パソコンと電話は道具であり、道具を使ったビジネスを教えてもあなたに能力がなければ何の役にも立たないだろう。 自分で考えられなければ、他の道を探す方が賢明。

• masao44
回答No.2

パソコンと電話の販売。

回答No.1

自分でするビジネスなら自分で考えたほうが・・・

suicao
質問者

補足

保険代理店は思いついたのですが他がないです。