• 締切済み

新型フォレスターについて

新型フォレスターについての情報なんでも教えてください。

みんなの回答

• prius770c
回答No.2

想像(個人的願望)の域ですけど。 さすがに、レガシィーベースはないと思います。 もう、現行のレガシィーがでてだいぶ経ちます。 また、アウトバックともちょっと被っちゃいます。 普通に考えると、モデルチェンジしたインプベースでしょうね。 全幅は多少大きくなって1750mm位じゃないでしょうか。 全長も、弱点だった後部座席の狭さを克服するために多少長くなって 4550mm位になるのでは。。。 重さは、殆んど変らないでNAで1400キロ切る位かなと。 インプ同様に4ATままなんだろうと思うと残念だな。 5ATにならないかな。。。

• leon326
回答No.1

うわさですが・・・ 現行モデルよりも大型になり、インプレッサベースからレガシィベースに変更。 現行モデルはインプレッサをベースにしています。 インプもフルモデルチェンジしたので、もしかしたらまたインプベースかも・・・? 私も情報知りたいです。