-PR-
締切り
済み

函館競馬場の駐車場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3380
  • 閲覧数2036
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (5/24)

6月10日、函館競馬場に行くつもりです。
最初、湯の川にホテルを取って、車をそこに停めて歩いて、または市電で競馬場に行くつもりでしたが、ホテルが取れませんでした。
近郊の町に泊まるつもりですが、競馬場に行く為には駐車スペースを確保しなければなりません。
私の地元、札幌なら、JRAの無料駐車場が解っていますが(何処が近くて何処が空いてるとか)、函館はその辺の事情を知りません。
どなたか解る方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

競馬場前の駐車場は開催日なので1000円かかります。それがいやなのであれば駅前や五稜郭の有料駐車場に車をとめて電車で行くのがベストだとおもいます。 ...続きを読む
競馬場前の駐車場は開催日なので1000円かかります。それがいやなのであれば駅前や五稜郭の有料駐車場に車をとめて電車で行くのがベストだとおもいます。
補足コメント
kenyo

お礼率 20% (5/24)

あんな正面に駐車場があったのですね。
お恥ずかしい。
気が付きませんでした。
土曜日は11時頃到着しましたが、すんなり停める事が出来ました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1

しばらく行ってないので変わったかもしれませんが、自衛隊側から行くとたしか、西駐車場だったとおもうけど、開催期間中は1日500円でした。でも、競馬場正面の駐車場は1日1000円ですが、すぐ目と鼻の先だし管理しているおばちゃんがたまに、まけてくれるときがあるので、こちらがお勧めです。但し開催期間中はおそくても10時30分くらいまでに行かないと満車です。 ...続きを読む
しばらく行ってないので変わったかもしれませんが、自衛隊側から行くとたしか、西駐車場だったとおもうけど、開催期間中は1日500円でした。でも、競馬場正面の駐車場は1日1000円ですが、すぐ目と鼻の先だし管理しているおばちゃんがたまに、まけてくれるときがあるので、こちらがお勧めです。但し開催期間中はおそくても10時30分くらいまでに行かないと満車です。
補足コメント
kenyo

お礼率 20% (5/24)

土曜日は、こちらを出発する時間にもよりますが、何時に着くかはっきりしません。ですから正面駐車場は無理だと思うんです。
西駐車場は何時くらいまでならOKでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ