• 締切済み

お腹をへこますには?

noname#2069の回答

noname#2069
noname#2069
回答No.2

最近アメリカで発売されたマナテック社のGLYCOLEANという製品は余分な脂肪を燃焼させ、筋肉質な体を作ってくれます。私はこれでウエストが8cm小さくなりました。

関連するQ&A

  • お腹をへこませる方法?

    お腹が出てきて困っています。 なかなか運動をするヒマがないのですが、お腹をへこませる良い方法がありましたら教えて下さい。 最近、腹にベルトを巻いて振動させるものがありますが いかがなものでしょうか?

  • どうにかしたいこのお腹

    こんにちは。 私は今年の春で中学校2年になります。 最近、お腹の周りの脂肪が気になっています・・・。 体育座りなどをするとお腹が三段腹になってしまいます。 しかも三段腹になるところにラインがげきてしまうぐらいです><; 身長ゎ1月に計ったので156cmで体重が47.5kgです(゜□゜;) 一応、『標準』らしいのですが、このお腹は『標準』でわ絶対ありません!!! 部活ゎテニス部です。 今まで、2週間ぐらい1日50分間走っていた時期もぁありましたがぜんぜん体重が減りませんでした。 間食もなるべくしないようにしているんですが・・・。 お腹だけが太っているんです。 腹筋もしていた時期がありましたが、ネットで調べて見ると腹筋をしても筋肉はくみたいなのですが、痩せはしないようなのです。 今は雑誌に載っていたのでお風呂あがりお腹を60回ひねっているんですが、痩せますかね? 雑誌によると1ヶ月で4.3cmウエストが引き締まったそうです。 まだ、始めて2週間ぐらいなのですが。 できれば楽しくて、簡単で、ぉ金が掛からないお腹周りに聞くダイエット方法を教えてください!!!! あと、おすすめのカロリーが低い食べ物があれば教えてください(>∩<;)

  • お腹周り

    お腹について…恥ずかしいのですがお腹出てるの直したいです。見た目と体重太ってないと思うし何故かくびれはあるのですが座ったりすると3段腹というかたるみというか出ています。もう何年も気付いたら引き締めるようにしていますがずっとしていたら胃悪くなるから出来なくて…一応情報として…年25才、便秘じゃないです。猫背なので姿勢正したり骨盤体操したり呼吸法だったり色々試してきたけど全く効果ないです。よく笑う以外で引っ込ませる事できないでしょうか?自分でも色々調べても分からなかったので自分で探せ系の回答はご遠慮願います。ではよろしくお願いします

  • お腹やせ

    今までダイエットをして体重は落ちたのでが、なぜかお腹だけがやせません。 くびれはあるのですが、下っ腹にお肉がふんだんについていて見た目が悪いのです。 立っているときはまだ良いのですが、しゃがむと2段腹になり大変醜いのです。 どうしたら、下っ腹の肉が取れるのでしょうか??? 良いアドバイスをお願いします。

  • 中2でも出来るお腹ダイエット方法!教えて!

    (中)2女子ですっ 最近お腹が出てきて・・・体重がヤバいんです!!! 誰か、いいダイエット方法知りませんかー?! あとお腹が2段腹?になってるんです! キレイなスタイルになるためにはどうすればいいですか? 教えてください!!!

  • お腹を引き締めたい

    こんばんは、16歳男。 身長163.8 体重 毎日量っていて変動しまくりですが今は、52.4キロです。 標準体型なのですが、50キロを超えるとベルトがきつくなり精神的に大ダメージを負い、普段の行動にも支障が出てしまいます。勉強サボったり、学校サボったりしてしまうときもあります。 なのでせめて50キロは維持したいのですが、48キロとまでは言わないのでお腹周りを引き締めたいのですが、お腹が格好よくて引き締まっているのなら別に今の体重でも全く構わないのですがそうではないのでやせたいと思っています。 以前腹筋を毎日100回やっていた時期がありました。5.6ヶ月くらい? しかしそのときはやってない今より固かったくらいで、見た目は今とほとんど変わりませんでした。 今はほぼ毎日予備校やバイトもあって時間があまりとれません。 なので、お腹を引き締める方法があれば教えて欲しいです。腹筋をただ起こすだけでは駄目なのでしょうか?

  • おなかが痩せる方法

    腹が痩せる方法をおしえてください!!! 体重は普通なんですが、少々お腹が出てるんです。 ウエストが結構あるんで少しでも減らしたいです。

  • お腹まわりの脂肪を取りたいのですが…

    こんにちは 30歳、男です。 175cm、73キロ、体脂肪率22%(市販の体脂肪計で) ここ2,3年でやけに太ってきました(^^; 学生時代はバレー・陸上と運動をしていたので ダイエットなんて無縁のものでした。 ちなみにその頃は175cm60キロぐらいでした。 25歳ぐらいまでは特になにも気を使わなくても 太らなかったのですが徐々に太ってきて今に 至ります(^^; 特にお腹周りに脂肪がついて最近では座るとベルト にお腹がチョコット乗るのでちょっと苦しいですw 今までダイエットなんてまともにしたことないので 分からないのですがお腹周りの脂肪を取るのに最適な 運動てありますか? 腹筋とか背筋なんてどうなんでしょう? また去年3ヶ月ほどジョギングをした結果5キロ痩せました。 でも見た目はあんまり変わった感じはなかったのですが ジョギングは全体的に体重は落ちるけどお腹の肉には あまり関係ないのでしょうか? 何かオススメの方法があれば教えて頂ければ嬉しいです。

  • お腹周りについて

    31歳で、お腹周りが気になる男性です。 身長:177cm 体重:66kg 体脂肪率が17% 骨格筋率:38%です。 お腹周り:88cm 痩せてないし太ってもないのですが、もともとあまり運動はしなかったせいか、お腹だけを中心に脂肪が集まってきました。最近、有酸素運動をはじめ、カロリー制限し、軽く腹筋も行いながら脂肪を落とそうとしているのですが、脂肪はあまり減らず、体重だけが減っています。 今の体重はちょうどいいぐらいだと思いますので、これ以上は痩せたくないです。しかし、このまま有酸素運動を続けていけば、ついている脂肪を燃やすのに、あと10キロ以上も痩せないといけないのかと、悩んでいます。身長177CMにしては56キロまで体重が落ちたら痩せすぎ、なのでは?? そこで、お聞きしたいのですが、 脂肪を燃やすのに体重が減らないといけないでしょうか。体重を維持しての脂肪を燃やす方法ってあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 特におなかやせ

    ダイエットで、特におなかだけを集中的に落とす方法ってありませんか。 もちろん、体重も落としたいし、ほかにも落としたいところばかりですが、このまま普通にダイエットしていくと、すべてが同じようにやせていきますよね。 そうすると、やせた後でも、おなかだけ残りそうなんです。 やっぱり、エクササイズですか。