• ベストアンサー

友達のホームページの・・

このあいだパソコンをいじったらどこか設定を変えてしまったみたいで友達のホムペに行っても自分が書き込みをするまで新しい書き込みが表示されなくなってしまいました。最近誰も書き込みしてないんだなぁと思って書き込んだらいっぱい表示されて単に私が見れていない状態でした。私が更新しないような設定に自分でかえてしまったのだと思うのですが・・直し方がわからなくて困っています。どなたか教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3721
noname#3721
回答No.2

掲示板だけでというわけならわからないのですが、 普通のページでも更新されてるのが表示されないので あればIEならば【ツール】の【インターネット オプション】を開いて【全般】タブの【インターネット 一時ファイル】の【設定】を開きます。そこで 保存しているページの新しいバージョンの確認 というところが【確認しない】になっていませんか? もしなっているならとりあえず他の選択肢を選んで みてください。

その他の回答 (1)

• ruricchi
回答No.1

ツール>インターネットオプション、 全般タブの「インターネット一時ファイル」の[設定]をクリックして、 「保存しているページの新しいバージョンの確認」のところが「確認しない」に なっていないかどうか見てみて下さい。 「確認しない」に設定すると自動的に更新されなくなると思います。 もし見当違いだったらすみません。