-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.3379220
解決
済み

指針番号って?

  • 閲覧数2419
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (43/397)

指針番号とは何ですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/72)

ラベル方式のイエローカードに適用されているものの事を仰っているのだと思います。
緊急時の措置に対応した番号です。

万一の事故の際に段ボール箱に表示された指示番号から「緊急時応急措置指針」の指針を検索すれば応急措置の情報が得られるようになっています。
大抵は国連番号と一緒に表示されています。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ