-PR-
sakura4646

こんにちわ。
エクセルのデータ復元方法を教えてください!!
間違えて上書きをしてしまいました。。戻すために、システムの復元で
何日かさかのぼりましたが変わりません・・・一体どうしたら復元できるのでしょうか?
復元したい状態は、今朝の9時ごろの状態に戻したいです。。。
どなたかたすけてくださぃ・・。・゜・(ノД`)ヽ
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-09-26 16:50:56
    • 回答No.2
    戻りません。

    システムの復元で戻るのは、システムの状態(ドライバを更新した、プログラムをインストールした等)だけです。
    上書きしたファイルは永久に失われます。

    後は、上書きした時に、ディスク上で全く同じ位置に書込んでいない可能性にかけて
    下記のような復元ソフト(間違って削除したファイルを元に戻すプログラム)を使ってみてはどうでしょう。
    お礼コメント
    レスありがとうございました;;
    色々試してみたいと思います。
    本当に有難うございました!!((。´・ω・)。´_ _))
    投稿日時 - 2007-09-26 18:06:44
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-09-26 16:45:15
    • 回答No.1
    一度上書きしてしまうと回復は不可能です。
    これを避けるために、オリジナルを開いたら、ファイル名の後ろに「修正」
    と書いて保存することを薦めます。これならば上書きしてもオリジナルは
    そのままです。
    補足コメント
    早速のお返事有難うございます。
    ・・・そうなんですかぁ・・・残念です・・
    これからはその方法で保存するようにします・・
    有難うございました^^
    投稿日時 - 2007-09-26 16:48:51
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ