• 締切済み

探してます!!!

千葉県市原市またはその周辺で、テニススクール・サークルを探しています。 どちらかというと運動音痴で、テニスも全くの初心者です。 専業主婦になってから すっかりおばちゃん体型になってしまい 何かやらなくちゃとあせっています。

みんなの回答

回答No.1

えーと千葉周辺には疎いので本を紹介させていただきます。 「首都圏版 貸 テニスコートガイド」(JAM企画)という本を持ってるんですが、これには首都圏の貸しコートやテニススクールが網羅されています。 毎年何年度版という形で出ているようなので参考にしてみてはいかがでしょうか? テニスサークルのほうは市営のテニスコートの掲示板みたいなところに張ってあるのを見たことがあります。 このぐらいですが参考になればと思います。 それでは。

関連するQ&A

  • 千葉県市川市 船橋市近郊で主に日曜日に活動なされている社会人テニスサー

    千葉県市川市 船橋市近郊で主に日曜日に活動なされている社会人テニスサークルを探しています。 テニススクールに通って1年 初級クラスの47歳♂です。 たくさんの人たちと楽しくテニスしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 初心者OKのテニスサークルを探しています

    東京都在住のものです。 最近、運動不足が続いており、テニスでもはじめようかなあと思っています。 千葉・埼玉・東京・神奈川で超初心者でもOKの テニスサークルをご存知の方、教えて下さい。 初心者ならスクールに通えと言われてしまいそうですが・・・。

  • 病院

    千葉県市原市周辺の整形外科で、一番小さく、人が少ない所教えてください。

  • テニスサークルについて

    テニススクールに通って半年になります。 週1で通っているのですが、 もの足りないのと、いろんな方と楽しんで テニスをしたいと思っているのでサークルに入りたいと思っています。 町田周辺の初心者でも大丈夫そうなテニスサークルがあれば 教えていただきたいです。 あと、皆さんはどのようにしてサークルを探しているのでしょうか?

  • テニスを始めたい

    仕事帰りにテニススクールに通いたいと思っているのですが、千葉県市川市辺り で良いテニススクールはありませんか??教えてください。

  • 体育の指導をしてくださるところ

    現在、小学校教員を目指している20代女性です。 体育を指導していただけるスポーツクラブなどを探しています。 できれば、千葉県の千葉市か市原市周辺がよいと思っています。 具体的には、バスケットボール、サッカー、鉄棒、マット、走り幅跳び、表現運動などです。 私が問い合わせたスポーツクラブでは、子供が対象で、大人に対してはやっていないということでした。 スポーツクラブでなくても運動を大人に教えていただけるところであれば、どこでも構いません。 何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • 文字列の一部比較について

    エクセルで地区コードと住所の比較をしたいのですが =IF(EXACT(B2,C2),"同じ","違う") 例の様なセルB2とセルC2(一部)の比較はできるのでしょうか? 教えてください。 例     B       C             D  1  地区コード   住所 2   市原市    千葉県市原市八幡     同じ 3   中央区    千葉県千葉市中央区    同じ 4   東京都    東京都墨田区       同じ 5   市原市    千葉県千葉市稲毛区    違う

  • 千葉県柏市

    千葉県柏市(周辺)で、スポーツちゃんばらをやっているところを知りませんか? サークルでも、市で行っているものでもなんでも良いのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。

    千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。 こんばんは。 千葉で東京よりの私営のテニスレンタルコートを探しています。 できれば市川市で。 予算は1時間3000円くらいです。 本八幡のミズノテニススクールは行ったことがあるので 他の施設が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川県の茅ヶ崎市・平塚市近辺でソフトテニスが出来るクラブまたはスクールを探しています。

    タイトルのとおりです。 ソフトテニスをしたいと思っているのですが、なかなか機会がなく、また、情報もなく。 神奈川県茅ヶ崎市・平塚市近辺でソフトテニスのサークルまたはスクールの情報がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう