• 締切済み

探してます!!!

千葉県市原市またはその周辺で、テニススクール・サークルを探しています。 どちらかというと運動音痴で、テニスも全くの初心者です。 専業主婦になってから すっかりおばちゃん体型になってしまい 何かやらなくちゃとあせっています。

みんなの回答

回答No.1

えーと千葉周辺には疎いので本を紹介させていただきます。 「首都圏版 貸 テニスコートガイド」(JAM企画)という本を持ってるんですが、これには首都圏の貸しコートやテニススクールが網羅されています。 毎年何年度版という形で出ているようなので参考にしてみてはいかがでしょうか? テニスサークルのほうは市営のテニスコートの掲示板みたいなところに張ってあるのを見たことがあります。 このぐらいですが参考になればと思います。 それでは。