• ベストアンサー

巨人の川相がバッターボックスに入るときに流れる曲

巨人の川相がバッターボックスに入るときに、浜田省吾っぽい声の曲が流れるんですが、その曲を知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 仰る通り、浜田省吾氏の曲で、 曲名は『 Baseball Kid's Rock 』です(参考URL)。 アルバム『 誰がために鐘は鳴る 』に収録されております。           ↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/ShogoHamada/SRCL-4608/

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/day_schedule/songs.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • バッターボックスについて。

    昨日の巨人の川相、世界記録おめでとうございます。 ってことで、記事を見ていたところ、バントの瞬間 後ろ足がバッターボックスから出てる! これってホントはアウトですか? 参考写真 ↓ http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20030820AS3K2003120082003.html

  • 来季の巨人の2番バッターと抑え

    僕は昔から巨人ファンです。 甲子園で駒田の応援をしていて、隣のおっちゃんに叩かれたぐらいです。 次期監督探しも重要ですが、2番バッターと抑えを決めることがそれ以上に重要ではないかと思います。 超攻撃的2番と題された清水はクリーンナップを打った方がもっと力を出すと思いますし、 若くスタミナがある木佐貫には先発をしてほしいですし、 優勝というのは自分の力を最大限に発揮してこそついてくるものだと素人ながらに思うので、自分に合ったポジションをしていないことがそもそも妨げになっていると思います。 昔の川相のような2番バッターや、原監督の優勝に貢献した河原のような抑えは誰がふさわしいと思いますか?

  • 新庄剛志がバッターボックスに入るときの曲

    新庄剛志がバッターボックスに入るときにかかっている曲はなんですか? 曲名を教えてください

  • 元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流

    元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流れていた音楽は何でしょうか?

  • バッターボックス

    打者は、バッターボックスから足を踏み出して、ボールを打っても、アウトにはなりませんか。バッターボックスの線を踏むくらいはいいのでしょうか。

  • バッターボックスのルール

    ソフトボールのバッターボックスに関するルールで、「投球前にバッターはバッターボックスから出てはいけない」と聞いたのですが、これは投球後なら出てもいいということでしょうか。

  • 巨人ラミレス入場曲

    巨人のラミレスがバッターボックに入るときに流れている曲って誰のなんていう曲ですか?

  • 浜田省吾の曲?

    有線かなにかで流れていた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、浜田省吾っぽい声で 「かねがなってる 約束の地に」「やがてナインティーナイン」 というのが入ってた曲でした。 この曲のタイトルと歌手を知ってる人おしえて下さい。

  • バッターの掛け声

    こんにちは。 守備の掛け声はわかるんですが、バッターボックスに入ったときに気合を入れるためにバッター本人が声を出したりってするんでしょうか? あれば、どんな風に声を出すのか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • プロ野球の巨人の4番バッターが新しくなる度に、巨人

    プロ野球の巨人の4番バッターが新しくなる度に、巨人軍○代目4番バッター○○とか、テレビ中継でアナウンサーが紹介したりしますが、他チームではありませんよね! 何故こだわっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう