• ベストアンサー

アメリカから日本に電話する時の国番号は?

アメリカから日本へ電話をかける時、日本の番号は何番でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyoubana
回答No.2

No1です。 国番号は81ですが、国際電話識別番号011を忘れていました。 011-81-3-1234-5678 という具合です。

juju-tan
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fuyoubana
回答No.1

81です。 市外局番が0から始まる場合は省略してください。 例: 03-1234-5678 なら、 81-3-1234-5678 です。