-PR-
juju-tan

アメリカから日本へ電話をかける時、日本の番号は何番でしょうか?教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-09-26 11:51:53
    • 回答No.2
    No1です。
    国番号は81ですが、国際電話識別番号011を忘れていました。

    011-81-3-1234-5678
    という具合です。
    お礼コメント
    早速ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-09-26 12:48:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-09-26 11:47:49
    • 回答No.1
    81です。 市外局番が0から始まる場合は省略してください。 例: 03-1234-5678 なら、 81-3-1234-5678 です。
    81です。
    市外局番が0から始まる場合は省略してください。

    例:
    03-1234-5678 なら、
    81-3-1234-5678 です。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数25
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ