• 締切済み

インターネット接続できません。

僕はIBMのノート型コンピューターを使っていて今までずっとインターネット接続できていたのですが一度掃除をしようと思ってモデムカードの回線を取り外したら、接続できなくなってしまいました。「接続」をクリックするとピッポッパとダイヤルはするのですがその後のジージーという接続音がしないのです。何か設定内容が消えてしまったのでしょうか?どこを見てインターネット接続のための入力を確認すればよいのでしょうか?

• yu12
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#308
noname#308
回答No.2

当たり前のことを聞きますけど、モデムカードからはずしたモジュラーケーブルは再度付けているんですよね? 付け直すときにきちんと接続できてないってことはないですか? もう一度接続を確認してみましょう。

• name_mm
回答No.1

一部の情報を詳しく教えてください。 (1)質問を記入したときの接続方法 (2)モデムカードを使用してるということは、携帯端末を使用しての接続ですか? (3)接続時の、設定情報の確認しましたか? (4)OSは何を使用されてますか? お願いします。